ラストライブ オブ ゴー!ゴー!

ライブの記事書いたのが2010年10月でした。

まさかの2012年2月に解散とは。
まあ、チリヌルヲワカのライブも何度か見てる感じでいうと仕方ないかもね。
ユウちゃんがとても楽しそうにライブしているので、これはこれで。

潔くラストライブ的なものがなくてもよいですし、気が向いたら再結成とかでもよいです。

何はともあれ初期 〜 解散まで、約10年、ライブもかなりの数行ったなあ。


そんなわけで、ラストライブのCDですが、未発表曲「数え唄」を含めて発売され出ましたが、
既にDVD化もされているので、中身からしたらDVDの方がオススメ。

自分はM-ONの録画分があるのでスルーしていますが。


そんな後付で出たラストライブCDですが、このCD収録曲以外にもよい曲は様々あるわけで、
あの曲がないとか思う点はありますが、これはこれで聴きやすくなかなかいい感じにまとまっているなというのが感想。

ごんぶと・921事件・アコギライブがライブCDで出てますが、
ライブCDでは今作が一番です(自分的には)


おまけで収録された「ジェットにんぢん2010」も結構好き。
数え唄は後期GO!GO!7188のポップ感漂う感じでした。