We Are Down But Never Give Up!!

ヒムロック東日本大震災復興支援チャリティライブ。
追加公演である2011年6月12日に行ってきました。

チャリティライブ且つ、全曲BOOWY曲ということもあり、
1曲目のDREAMIN'から大合唱でした。

最近になって、TSUTAYAでDVDレンタルしてたので見たのだがかなりよい。

実際はライブ会場がドームということもあり、音響があまりよくなく、正直聴こえ辛かった。
まあ、あれだけの大合唱の中なので、しょうがない部分もありますが。

決して否定的な話ではなく、あの盛り上がりは、実際に会場で味わえたことはよかった!
まさにお祭りでした。

ちなみにセットリストは2004年の『21st Century Boowys VS Himuro』とほぼ被っています。
16のみ初でした!

全曲BOOWY曲なんて今後も聴けることはないと思うので、
非常に貴重なライブだった(結果チャリティに参加できたのもよかった)

1. DREAMIN'
2. RUNAWAY TRAIN
3. BLUE VACATION
4. ROUGE OF GRAY
5. TO THE HIGHWAY
6. BABY ACTION
7. JUSTY
8. WELCOME TO THE TWILIGHT
9. BAD FEELING
10. "16"
11. LONGER THAN FOREVER
12. MEMORY
13. B・E・L・I・E・V・E
14. 季節が君だけを変える
15. B.BLUE
16. MARIONETTE
17. PLASTIC BOMB
18. DOWN TOWN SHUFFLE
19. BEAT SWEET
20. RENDEZ - VOUS
21. ONLY YOU
22. IMAGE DOWN
23. ON MY BEAT
24. HONKY TONKY CRAZY
25. NO.NEW YORK

最後にDVDでまじまじと見た感想は、
ヒムロック若すぎるよね。
51歳には見えません。