ライブ・ア・ライブ オリジナル・サウンドトラック

ついに再販!
廃盤になってから、かなりの高額でしか売っていなかったので再販は嬉しい。
アンサガのサントラ再販といい、絶版CD復刻キャンペーン最高です。

というわけで、送料ケチって、且つ金券使用したかったため店舗購入試みたのが失敗だったのか。
色々とCD屋回ったのだがなかなか売っていない。

恐らく普通の店には入荷すらしていないのでは。

ようやく本日(昨日)購入できた。
金券2000円分つかったので100円で入手。

CDの中身は最高。
個人的にはバトル曲好きだ。
Kiss of Jealousy、在中国的戦闘のメロディがすごく好き、
凛然なる戦いのベース音もよい。

どうせなら2枚組みで2ループほしい。
2100円という破格な値段だからしょうがないよね。

それと、ボーナストラックのBattlissimoがかっこよすぎる。
今回の再販は、以前、攻略本にのみ付属していた2曲の楽曲が収録されているのがまた嬉しい。


曲はもちろんだが、ゲーム自体もシナリオすごいよね。
いつかまたプレイしたいな。