涼宮ハルヒシリーズ

日記再開後、最近の趣味はもっぱらゲームとアニメと書いたのだが、自分の中でアニメ熱が熱い!

元々、アニメってそんなに見ているわけではなかったのだが、去年くらいから過去作中心に見てきた。
はまったきっかけは涼宮ハルヒシリーズだ。

単純に、内容面白いなと思い見ていたのだが、自分はSF系が結構好きなのかも。
リアルタイムでエンドレスエイトを見ていたらきっと心折れていたと思うが、そこはリアルタイムではないので、続けざまに見切った。

現在アニメ2期+劇場版で終了しているが、是非3期が見たいな。
もちろん原作も全巻読んだので新作が待ち遠しい限りだ(最新巻の発売に、4年かかったのを考えると当分ない気もしますが)

他にも見てるアニメについては後ほど(有名作品しか見ていませんが)