PIANO OPERA FINAL FANTASY IV/V/VI

ライブアライブのサントラと比べると、ちょっと高いかなと思いつつも、オフィシャルサイトで視聴してみたら、あっさりと買う気満々に。
妖星乱舞の視聴はずるいよ。
あんなの聴いたら買いたくなるさ。

というわけで新品ではないのですが、安いとこ探して購入。
正直物足りないというか、捨て曲ないが、もっと他の曲も聴きたいね。

5の新しき世界、6のティナのテーマとか、バトル曲メドレーとかもほしかったな。

ただ、収録されている曲は本当によいです。
賛否両論あるかもしれないが、自分は今回のアレンジは大いにありかな。

赤い翼〜バロン王国、はるかなる故郷、5のメンテーマあたりが特に好き。

PIANO OPERA FINAL FANTASY IV/V/VI
ゲーム・ミュージック
SMD itaku (music) (2012-05-16)
売り上げランキング: 522