SL-CT520

今日は天気が悪いって聞いてたのに、メチャメチャ晴れてるじゃん!
まぁ、情報元はヤフー天気だしね。

そんなわけで、ポータブルCDプレーヤーを買いました。



Panasonic製です。
以前、使ってたのは6/8の日記にも書きましたが、10年前くらいのSONY製でした。
アルカリ電池でも連続再生時間が3時間という、超不経済プレイヤーなのだ。


「こんなの使ってたら電池代もバカにならん」てことで本日、某ジョーシン電気で購入!

ポイントで買ったので、現金は一円も使ってないけどね。



実は、iPodかCDかでかなり迷った。
iPodについて色々調べたら、買う気は完全に失せました。


充電はPCのUSBでってはありえないだろ。
USBで出来る+充電器も付けてよ。なぜ別売り??

イヤホンにリモコンないし。

リモコン付きイヤホンは別売りで4500円って。高すぎです・・・。

電池は内蔵式で、寿命来たらAppleでしか交換できないらしいし。


とりあえず、iPodって金持ってる人にしか使えないと思いました。