E.C. Was Here

Jimi HendrixJohn MayerのCDをHMVで買ったわけですが、ちょうど輸入版3枚買うと25%offってのやってたのでもう一枚何かないかと探しました。

結果、一緒に買ったのが、



E.C. Was Here/Eric Clapton


今さら70年代半ばのエリックのライブ版です。
が、このCD非常に評判がよいのだ。

この頃のエリックってドラッグ中毒でフラフラだった頃で、復活後はギター弾きまくりとかあまりなくなってしまったわけです。

そんなわけで、Blues弾きまくりの最後のCDがこのE.C. Was Hereなのです。

この頃のエリックって歌もカッコイイよね。


Derek Trucks Bandにしようか、SRVでも買おうか、ジミヘンもう一枚買おうか迷ったのだが、これにしてよかった!