図書カード

昔は図書券だったのに、今はカード化されてるんですね。

クオカードみたいだ。


ところで、楽譜って本じゃないのか?


楽器屋には、楽器本体と、教本やら楽譜やら色々売ってます。
まあ楽器屋なんで当たり前ですが。

本屋には、音楽雑誌は売ってますが、楽譜はほぼ売ってません。
売ってても、趣味のコーナーとかに教本が少し。
そして、何年前のだよって感じのバンドスコアがいくつか。


楽譜だって、本じゃねーのかよ。

本だったら本屋も売れよ。

楽器屋も、本買うんだから、図書カード使わせろよ。



以上、かなり自己中なおいらの意見。
楽譜なんて、本屋で扱っても売れないだろうしね。



そんなわけで、楽譜を買いに本屋を回ったが、全く売ってませんでした。
1000円分の図書カードを使いたい・・・。