1~ONE~(DVD)

Amazonにて中古で購入!



送料込みで約3500円!!!
探しに探してやっと安いの見つけましたよ。

ちなみに説明にケースが熱で溶けてるとありました。


別にケースなんてどうでもいいやと思い買いましたが、ケースの爪折れてるじゃないか

しかもディスク中心に傷が・・・。


まあ、再生に問題なかったからいいけどさ。



Disc1が二人での弾き語り。
Disc2がバンド形式。


弾き語りでの飛べない鳥・からっぽ・大バカ者は最高!!!
からっぽは半音上げ!?

なんかきらびやかな感じでへんですがよいです。

1・夢の地図は悠仁作ですがかなり好きだ!



次は安いドームライブを探そう。