サンプル酒

今日は12:30から歯医者に行き、そのままTSUTAYAでCD借りてきました。


TSUTAYTAってたまに試供品で色々配ってるみたいで、ビール+グラスをもらいました。

以前もカクテル?(ジュースみたいな酒)をもらったことありました。


ラッキーと思い家に戻る。


夕方CDを返却にTSUTAYAへ。

ちなみにおいらは必ず当日レンタルで借ります。
ついでに1回100円引きの券を持ってるので、1回89円(旧作アルバム)で借りれるのです。
多いときは1日で3往復くらいしてるのです。




朝借りて夕方〜夜に返しに行くと、店員さんも入れ替わってて気まずくないのです。



いつものように、もう一枚借りて帰ろうと思い、CD持ってレジへ。




えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、






見事朝の店員さんでした・・・・・・・・・


しかも、試供品ビール+グラスをもう1つもらってしまいました・・・。


「グラスが付いているので気をつけてお持ち下さい」と言われましたが、



アサモキイテルカラ・・・・・・・



そんなことはもちろん言えず、


「はい、ありがとうございます」

とお礼を言って去りました。