Blue Dragon

今日朝起きたら、Blue Dragonってアニメやってました。




てーか、絵が鳥山明じゃん!!!


どうやら今日第一話だったみたいなのですが、話はRPG風な感じでした。

すげー面白そう!


多分小学生とかだったら、かなりはまってた思います。



あとあと調べてみたらXbox360のゲームが元なんですね。


やはりキャラクター原案は鳥山明さんでした。

ゲームの方は坂口博信さんプロデュース、キャラクターデザインの鳥山明さん、音楽にFFシリーズの植松伸夫さん。

メチャメチャ豪華なスタッフです。


なんかクロノトリガーを思い出すな。

PS2で出てたら買ってたな。