TOKYO GUITAR SHOW 2008-その1

かなり日があいてますが、、、

6/28に行ってきました!
ギターショーなんて初めてだったので、どんな感じか手探り状態でした。

簡単に言うと、高級ギターの大商談会?
そう簡単に手が出せるようなものでないものが、たくさん展示されてました。

元々、購入目的でなくちょっと見に行ってみよう的なノリだったのですが、MUSIC EVENTってことでライブがあったり(無料で)、試奏出来るってことでそっちメインで楽しんできました。


会場が国際展示場駅ってことで行くのがだるかった、、、

会場にて入場料500円を払い、入場パス代わりのFenderストラップを入手。
入場して早速キャンペーンのアンケートを提出しくじ引きしました。

あっと言う間にFenderピック一枚に早代わり、、、

残念。


ギター見ては、EVENT見て。
たまに試奏したりしてました。


YNGWIE MALMSTEEN TRIBUTE "PLAY LOUD"





Eric Clapton Crossroads Stratocaster





Stevie Ray Vaughan "Lenny" Storatocaster





OZAKI Adamas




尾崎モデルは、帰るときみたら売れてしまってました。


続く