GO!5!KAELAND

7/11ライブにも行って来ました!
諸事情によりかなりの後半からの参加でしたが、無事DVD化!

ちなみに会場はライブというよりお祭りみたいな感じになっておりました。
横浜だけあってsakusakuコーナーもたくさんあり楽しかったなあ。

DVDですが、5555個限定盤が予約段階ですぐさま完売してたのでスルーしてました。

発売前は、転売ヤーの方々がボッタクリ金額でオークションに出品してましたが、発売を迎えると、、、

まさに、ざまぁ状態!

全然売れていないようですね、、、
ヤフオクでも定価だらけ。
たまには定価割れも、、、

ネットではそんな状況でしたが、昨日HMV行ったら普通に並んでました。
そんなわけで5555限定PREMIUM BOX購入!

まだ前半しか見れてないのですが、なかなかいい感じです!