アコースティック大作戦!!アコースティック・ライブ・ベスト

サガシリーズのサントラBOX購入の際、約1400円分のポイントが付与されたので、早速ポイント使用し購入!
アコースティックライブよいです!
神様のヒマ潰し、あぁ青春、浮舟、青い亀裂とかはオリジナルもよいが、アコースティックにしたらしたでの良さがある。
無限大、月と甲羅あたりも好きだな。

しかし、やはり曲数少ないな。
まあ、CDに纏めるとしたら、これくらいがダレずに聴けてよいのかもしれません。


そして、批判されている部分として、ライブCD発売に伴い、DVD発売も決定です。
CDの中にフライヤーでの告知、売り方としては結構ひどいな。
自分としては、どっちにしろ両方買うと思うので、そこまでは気になりませんでしたが。
DVDも予約済みなので、発売が楽しみです!