SaGa Series 20th Anniversary Original Soundtrack

8月末に購入!
定価が21000円で、既に持っている音源もいくつかあるため購入に頭抱えていたのだが、中古で13000円くらいで売ってたため、勇気を出してクリック!

到着時、中古だがかなりの美品で安心。
しかし、各サイトのレビューにあるように、箱デケェ。
そしてCDケースはただの紙でした(ちゃんとイラストは入ってます)

とりあえず、CDは全て別ケースに入れ替え、シャッフルパックは組み立てず保管しています。


しかし、未所持だったサガフロサガフロ2アンサガが手に入ったのには満足(特にアンサガ

サガフロ2の曲は本当にキレイです。
サガフロ2アンサガ辺りはゲーム音楽というか、イージーリスニング系の音楽ですね。

イトケン、浜渦さん好きで、サガ系CDをあまり所持していない方には、オススメできると思います。