CB1100朝活

去年の夏以来の朝活!

CB1100では初の朝活!

夜は入れない有馬ダムへ向かう。4:30頃出発し、入れるようになる6:00頃にちょうど到着!

f:id:omericer:20230315015053j:image

ちょうど他には3組くらいかな。

時間が経つにつれ激込みになるんだろうな。

 

その後、山伏峠を越えて芦ヶ久保へ。

道中、elfのライディングスーツを着た方が後ろから迫っていたので、お譲りしておきました(あっという間に見えなくなった)。

 

CBでの初山伏峠ですが、トルクがあるのですんなり上っていけました(ガチ勢ではないので安全運転です)。

 

何気に朝 芦ヶ久保へ行くの初(いつも深夜なので)。

f:id:omericer:20230315015113j:image

段々といい季節になってきますね。

まだ、ETC付いていないので、高速の乗り換えが面倒です。。

ただいまパーツ待ちなので、早く付けたい。

ETC付けたら朝活はかどりそうです。