ライブツアー 2006“Circle”

先日行ってきました!
木村カエラ ライブツアー 2006“Circle”

一人寂しくZeppTokyoまで行きましたよ。

ゆりかもめの車輪が外れることもなく。

海浜公園で降り忘れ、台場から逆走しましたが。


そんなわけで、続きはネタばれです。 オープニングBGMはビートルズからSomewhere over the rainbow
そしてカエラ登場!

1. tea cup
2. Level42
3. Twinkle
4. 誰


いきなり4曲ぶっ続けでスタート!
2曲目、3曲目と前回のツアーと同じ流れです!
Level42最高!!!

次はしっとりな曲とMCが入り

5. You
6. I Hug
7. Dancing Now
8. Deep Blue Sky


Deep Blue Skyの照明はすごかった!
何か天井が波打ってたよ。カエラも触ろうとしたりして!

9. はちみつ
10. C-hildren
11. リルラリルハ

12. トゥリル トゥリル リカー
13. PIONEER
14. BEAT


またまたぶっ続けでアップテンポが続く。
PIONEERはメロディがカッコイイ!
BEATではカエラもギター持ってました!


そして最後の曲とMCが入り

15. Circle

アルバムだとテクノっぽい曲だが、Live Ver.超カッコイイ!!!
そしてまたキレイな照明!

ここで本編終了。


アンコールにてCMでかかってるらしい新曲。

E1. Tree Climbers(新曲)
E2. You Know You Love me?


You Know You Love me?は前回のツアーDVDを見てぜひ聴きたかった曲!
カッコイイ!そして客も超ノリノリ!!!


そして最後は

E3. happiness!!!

前回よりちゃんと声が出てて安心!


MCがあまりなくて残念でしたが、カエラっちかわいい!!!
たった1時間半のライブでしたが楽しかった!

DVD化されないかな。