E.C Japan Tour 2006 その後

色々忙しくて日があいてしまった・・・。

1週間以上前のことですが、クラプトンライブ後、ご飯を食べに行き、その後カラオケへ。

カラオケに着いたのが23:30頃?

始発までコースってのにしました。

機種はUGAです。

UGAってすげーな。



何がスゲーってライブVersionとか入ってるのよ!!!

しかもライブ映像付!!!

BOOWYをCASE OF BOOWY Ver.で歌いまくってきました!

BLUE VACATIONのライブVer.はマジ最高!

Give It To MeのライブVer.はありませんでした・・・。

黒夢のDriveもありませんでした・・・。


忘却の空のアコースティックライブVer.はカッコよかった!


そんなわけで、カラオケ後、マン喫で9時ごろまで寝て帰りました。