2021年夏アニメ

月に1回は更新しようと心掛けていたのだが、なかなか時間がとれず。。。

春アニメの感想でも書こうかと思ったのだが、まだまとまっていないので、見る予定の夏アニメ一覧でも。

 

うらみちお兄さん
精霊幻想記
転生したらスライムだった件 第2期 第2部
チート薬師のスローライフ異世界に作ろうドラッグストア~
小林さんちのメイドラゴンS
女神寮の寮母くん。
白い砂のアクアトープ
100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X
カノジョも彼女
ぼくたちのリメイク
魔法科高校の優等生
マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜-
現実主義勇者の王国再建記
ジャヒー様はくじけない!
死神坊ちゃんと黒メイド
探偵はもう、死んでいる。

 

こんな感じの17本です。+ ダイの大冒険が継続しているので18本。

春アニメも18本だったのでさばけると思う。

続編物がいくつかあるが、その辺りは安心して見れると思うので、初物に良作があるとよいな。

 

個人的にはメイドラゴンの続編は楽しみ!久しぶりの京アニですし!