俺 VS サイボーグ

お店にようやく到着し早速中へ。


う〜ん、何がどこにあるかわからん・・・、適当に探そう。



店内は店員さんしかいない。

どっかのお店みたいに、店員さんがベタベタ営業してくるわけでもなく、ただ立っていました。



スーツを着ていて、多分きれいな店員さんだったと思うのだが、無表情で立っているその姿は...





サイボーグ!!!






だれもいない店内をウロウロするたび、サイボーグの視線を感じる。


スゴイ、プレッシャーダ・・・



結局目当てのものがどこにあるかわからず、サイボーグに聞いてみました。



1Fにいたのだが、どうやら2Fにあるらしくサイボーグとともに2Fへ。




しかし、このサイボーグは一切営業してこない。


2Fに連れて行かれて放置ですよ。


ウロウロしていると再びサイボーグの無言の視線。



しかも・・・・・・・・・・・・・・・






商品に値段がない。








ワタシノマケデス。オネエサンタスケテクダサイ。





サイボーグに助けを求め、値段とかどれが人気なのかとかを聞いてやっと購入!




こんなに放置プレイな店って初めてでした。


ちなみに帰るときはドアの開け方が分からずテンパリました・・・。




以上、田舎もんのお買い物でした。




まあNおさんが喜んでくれたのでよかった!