CBR250RR 23年式納車!

12日に二ダボちゃん取ってきた!

元々13日納車予定が急遽都合が悪くなり1日前倒し。

新車買うのなんて高校生の時のVino以来だ(当時バイト代で購入した)。

納車説明って結構細かいんですね。

中古車だと操作説明簡単に聞くくらいだったからか、なかなか細かい。

受け取った後、明るいうちに少し走ろうと思ったら薄暗くなっていた。

 

最近明るいうちに訪れてる若洲海浜公園にて。

f:id:omericer:20240113180213j:image
f:id:omericer:20240113180210j:image
f:id:omericer:20240113180216j:image

 

一旦家に戻りつつ、夜も走ってきた。

 

定番のお台場(レインボーブリッジ&東京タワーバック)
f:id:omericer:20240113180220j:image

冬は空気が澄んでいるからか、特に夜景がきれい!

f:id:omericer:20240113180223j:image

 

そのまま久しぶりの羽田空港へ。
f:id:omericer:20240113180227j:image

白ホイールカッコいいなあ。

f:id:omericer:20240113180207j:image

 

一応慣らしとして、レッドゾーンの半分である7千回転くらいを限度に走行。

6速7千回転で100km弱出るので十分ですが、早く回したい!

 

ノーマルマフラーは静かですが、7千近くになると結構カッコいい音!

まあ見た目があまり好きではないので、モリワキスリップオンに交換予定です。