CBR250RR車両到着!

CBRが店舗に届いたので見てきた!

f:id:omericer:20240104222019j:image

ホワイトはやはりカッコいい!

お金を払って諸々の手続き完了。

後は納車日の調整のみ。来週 or 再来週辺りかな。

カスタムとかどうしますか?と聞かれたので、とりあえずは自分でやってみますと伝え、マフラーはいきなり変えてもいいのか聞いてみた(慣らし完了まではフルノーマルの方がいいかわからなかったので)。

回答としては特に問題ないとのこと。

ディーラーのオフィシャルアクセサリーにも入っているのだから、確かに納車に合わせて変える人もいるわけで、そう考えれば問題ないですよね。

 

とりあえず以下をネットで購入予定(マフラーはじめ、すでにいくつかポチった)。

 

 

 

 

 

 

後はフェンダーレスもしたいけど、配線絡むからお店相談と、USBやETCも後でお店相談で考えています(ETCはキャンペーン再開待ちかな。と言って、CBでは待ち切れず付けちゃったんですが)。

 

納車のワクワクを抑えつつ、お店を後に新年初走り。

 

若洲海浜公園にて。

f:id:omericer:20240104223048j:image


f:id:omericer:20240104223041j:image

天気が良くて富士山もよく見えた!
f:id:omericer:20240104223044j:image