夕凪ループ

※10/27に書いてますがあしからず。

坂本真綾のNew Albumを某アニメイトで買ってきた!
そんなわけでアニメイトデビュー。

仕事の休み時間を利用して裏路地のアニメイトへ。
CDのコーナーからCDをとってレジへ。

ポイントカード作るかと聞いて来たので、

「いいです」

と言ったら、作られました(いらないって意味だったのに・・・)

しかも、3種類のアニメのイラストから選べますと言ってきました。
イラストを見たが、何のアニメかさっぱりわからん・・・。

適当に、これでとか言っておきました。

あとからよく見たら、女の子が見るようなアニメのデザインでした・・・。


そんなアニメイトデビューでした。