最近借りた2枚


ハナレグミ/hana-uta

以前、トップランナーで聴いたときからすごいイイ声だと思ってました。
SUPER BUTTER DOGのときから比べると、ソロになってアコースティックな音楽になったね。
そうとうな癒し系です。

また、他のミュージシャンたちからもすごいと評判らしい!(トップランナーより)
ゆずの悠仁とか、コブクロサヨナラcolorをカバーしてたし!

そんなわけで、まだあまりこのアルバムは聴いてないのでこれから聴いていこう!



ユンナ/Go! Younha

ようやく昨日、レンタル開始されたので借りてきたよ!
sakusakuで1ヶ月間ほうき星のPVを見て、次のシングルもっとふたりでがかなり気に入ったのだ。
そして、やっと1stアルバムが出たので借りてみた!
まだ、あんまり聴いてないが、このPOPさがとてもよい!

おいらはこういうPOPな音楽に、ナチュラルなヴォーカルが好きなようだ(特に女性ヴォーカルは)。




こんな2枚を最近借りました。
あぁ〜、洋楽のレンタル解禁が1年てイタイよなと思う今日この頃。