ARENA TOUR 2008 WONDERFUL WORLD

大分更新が滞っておりますが、、、
6/29にゆずのライブに行ってきました。

2003年のスミレ以来、これまた5年ぶりくらいです。


セットリストは、

1.行こっか
2.眼差し
3.君宛のメロディ
4.もうすぐ30才
5.センチメンタル
6.呼吸
7.栄光の架橋
8.黄昏散歩
9.モンテ
10.明日天気になぁれ
11.春風
12.凸凹
13.人間狂詩曲
14.うまく言えない
15.Yesterday and Tomorrow
16.ビジネス
17.夏色
18.陽はまた昇る
19.つぶやき
20.ワンダフルワールド
en
21.おでかけサンバ
22.少年
23.ストーリー


一応、最新アルバムWONDERFUL WORLDは、レンタルで聴いて行ったのですが、曲のノリがわからん。

呼吸が聴けたのはよかった。
岩ちゃんのハイトーンボイスが響くね。
少年とかって凄く懐かしい感じがするのですが。

最近の曲は、それはそれでいいんですが、やはり自分が10代の頃聴いていた初期の曲は今聴いても本当に素晴らしい。


とりあえず、3時間越えのライブは見てるこちらとしても体力の限界と感じました。

衝動でパンフ買いましたが、タケーヨ・・・