オレスカ7188

結構日が経ってしまいましたが、、、先月9/29、新・エレキ大作戦行って来ました!

去年に続き、今年も微妙な天候、、、
GO!GO!7188ライブは雨率高過ぎなんですが。

そんなわけで、初日の対バンはオレスカバンド

かなり盛り上ってたんじゃないかな!
一応、アルバム借りて聴いてたので知ってる曲もありました!

ホーンが入ってると曲にも迫力がありました。
全員20前後?と、そんな若いのかとびっくりです。

セットリストどっかに落ちてないかと思ったのですがありませんでした。
残念。



続いてGO!GO!7188の登場です。


1.めみみはなくち
2.恋の毒薬


久しぶりにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
めみみはなくち1曲目って旧エレキ大作戦と同じじゃないですか!
恋の毒薬もかなり久しぶり。


3.スカ

もはやライブで定番ですね。
今回は、「エレキ!エレキ!大作戦!!!」でした。


4.新曲
5.Fatな彼
6.サンダーガール
7.片思いファイター
8.フタシカタシカ(新曲)


新曲からライブ定番曲。
フタシカタシカの後半は歌なしで、アドリブっぽい演奏。
ドタン場でキャンセルみたいな。


9.赤いソファー

高速曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
超カッコイイ!
これも久しぶり?


10.文具
11.脳内トラベラー
12.ロック


ここもライブでは定番。
ロックはいつ聴いてもかっこいいな。
569の曲をもう少し聴きたかった。

アンコール前、オレスカバンドが出てくるとき、即興でスカやったのはすごいいい感じでした。
恐らくターキーアイディア。
なんかゆうちゃんに耳打ちしてた気がしたので。


EN.大迷惑

最後にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
オレスカバンドとセッションです!

選曲としては最高!なのですが、、、

ぶっちゃけ演奏はグダグダだった気がします、、、
原曲が最高なだけに残念、、、


もともと50回転ズの日に行きたかったのですが、オレスカもかっこよかった!