SaGa Series 20th Anniversary Original Soundtrack

ミンサガの音楽が素晴らしすぎてサントラを購入してしまった!



中古でもなかなか値が下がらなかったので結局新品購入。
なぜかケースが割れてましたが、、、

やはりイトケンサウンドはかっこよすぎる!!!

ついでにTSUTAYAでSaGa全曲集+ロマサガ3のサントラもレンタルしてみました。
SaGa2の必殺の一撃は懐かしさとかっこよさで一杯です。

SaGa2自体、多分GBで一番プレイしただろうゲームで曲も大好きでした。
作曲がイトケンとはかなり後でしりました。

よくサウンドテストで曲聴いてた思い出が。

そんなわけで、SaGa曲が最高なわけですが、SaGa20周年記念でCD-BOXが出るそうです。
かなり欲しい、、、が、、、高い、、、

ロマサガ2ミンサガはCD持っているし。
GBサガとロマサガ3は音源持っているし、、、

買わない方向で考えます。


それよりロマサガ3の音源を生バンドで取り直して欲しいね。
SaGa2リメイクの音源はどうなんでしょうか。
DSってところで微妙かな。