アポロch.富士山ミーティング

に行ってきました!

アポロch.さんですが、知ったのは、たまたまyoutubeでGB350関連の動画見てた時に出てきたゆーいちさんの納車動画が初でした。


www.youtube.com

動画は毒舌?物申す系?な感じですが、お二人のトーク、テンポがよく楽しく見てます(動画の見やすさ的にも編集も上手なんだと感じます)。

と、数ヶ月前に知り、その時、富士山でミーティングしたいと言ってたが、その時のチャンネル登録者数5000人ちょっとだった気がします。

お台場ならともかく、富士山だから5人くらいしか来ないんじゃと言っていましたが、あっという間に登録者30000人越えて、ミーティングも1000人超集まったみたいです。

 

ミーティング前半のジャンケン大会

f:id:omericer:20231022184806j:image

その後一緒に写真撮ってもらい、事前に購入していたCDにもサインもらいました!

 

さーささんのニンジャ(ビームスのマフラーカッケェ)

f:id:omericer:20231022185031j:image

 

ゆーいちさんのGB(エキパイ綺麗だった)
f:id:omericer:20231022185034j:image

 

ミーティング場所の水ヶ塚公園f:id:omericer:20231022184809j:image

 

ミーティング後、5号目まで登ってみたが、霧で数メートル先が見えず恐怖だった。

f:id:omericer:20231022185446j:image

こんな感じで真っ白です。。
f:id:omericer:20231022185443j:image

下りで唯一景色が見えたとこ。

f:id:omericer:20231022185626j:image

 

晴れた時にまた行きたいです。

 

アポロch.さんのミーティングは、初で場所も富士山にも関わらずこれだけの人数が来ると、今後のイベントも今回みたいなラフな感じではできないかもしれないですね(バイク乗りの行動力すごい)